役者の佐久間君が今度映画を自主制作するということで

今日は助監督、初挑戦の元お笑い赤江謙一君との打ち合わせに

事務所にやってきました。

(せっかく来たのに、写真撮るの忘れた~ガーン



ヒロインは、これから決めていくということで、

誰になるかな~?

秋には映画祭に出すそうです。

楽しみ~♪


あと、明日は専属タレント橋元優菜がタックルベリーの

ベリーガールとして小田原の店を訪問します。

(ベリーガールでは「高橋 優」の名前です)

その様子はミューズのお仕事情報や優菜のブログ、

タックルベリーのブログなどに掲載♪

みんな、応援してね~ニコニコ


そういえば、昨日の夜、ミューズの経営する赤坂の焼き鳥屋

「とりこまち」に行ってきた。

「長いもの揚げ出し」が、さくさくして美味しかったなあ。


CA380047.jpg


今度、食べてみてください♪