無印良品♡購入品 2017年スケジュール帳 | *:.。. 30歳、みおの婚活&矯正日記 .。.:*

*:.。. 30歳、みおの婚活&矯正日記 .。.:*

28歳の夏、9年付き合った初彼と別れました。
2年経ちましたが、彼氏ができません。
次の恋愛に…いや、結婚に向けて頑張ろうと思います。

どうぞよろしくお願いします!

2015.11.15〜 *:.。. 29歳、みおの婚活&矯正日記 .。.:*

無印良品にて、
2017年のスケジュール帳を買いました♡


2012年からリピートし続けて7冊目です。


{CB7251EC-E69C-4CDA-8462-7EC3CF615EFD}


マンスリー+バーチカルのA5サイズ♡


忙しくなったのでB5と迷いましたが
机の上に広げっぱなしでも、
かばんにいれても、
打ち合わせで持ち歩いてもじゃまにならないので、
やっぱりA5にしました。


実はここ半年、
スケジュールをエクセルで作ってたんですが、
根っからのアナログ人間な私は頭に残りませんでした。。。


もちろん、エクセルは、
⭐️急な予定変更でもキレイに保存できる
⭐️検索できる
ので、いいところもありました。


ただ、このエクセルだけで過ごした半年は、
仕事の自己評価が良くない!!


きっと周りの評価も。。。


なので、初めてですが、
⭐️アナログ書き込み
⭐️デジタルエクセル
の併用を試みてみようと思います。


↓2012年4月、
事務を始めて2ヶ月、研修中の中身です。
{C124B30F-CA8E-4933-811C-DD0C41F2CB20}


転職した今の会社はとても余裕のない毎日で、
こんなキレイなガラガラの手帳にはならないでしょう。


手帳術も勉強します。