#最近撮った写真は | ヒロッペイの独り言(;'∀')

ヒロッペイの独り言(;'∀')

アメンバー申請は受け付けていませんのでよろしくお願いします。
( ..)φメモメモ( ^ω^)・・・

最近撮った写真は

 

 

 

所長がお土産でいただき

私にくださいました…

韓国語で

読めないけど

韓国ドラマの中で良く

死にそうな人が飲むと生き返る…

みたいな…丸薬

なので

一粒

飲み込んでみました。(^◇^;)

何だか大き過ぎて

コップ三杯

水を

一気飲みしたけど

マダ

喉の奥に残留感が…

_φ( ̄ー ̄ )

大丈夫かな〜(*´◒`*)

どなたか

ご存知の方が

いらっしゃいましたら

教えてくださいませ。。。

死ぬ事は無いと思うのですが…

(●´ω`●)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する