2012/03/31 | \脱・ひざ神blog/

\脱・ひざ神blog/

ブログの説明を入力します。

 
おはよーさん\ひざ神blog/-ファイル0173.gif
 
 
まずは昨日のことから!
朝は広高と練習試合( ̄∀ ̄)
ダブルス2試合・シングルス2試合一人計4試合した~
呉商かなり強いよ(^O^)
24試合して、21勝じゃけんね\ひざ神blog/-ファイル0174.gif
 
 
広高の1年生に、あの背が高くて怖い人とやるんとか言われた~
よく言われるけどニコニコ
 
 
1時前に終わって、帰ってれいかとソレイユ~
快速の電車のった!
なぜか天神川止まらんかった
じゃけん広島駅までいってシャトルバスのってやっとソレイユついた(^O^)
 
 
バルト11で僕等がいたみたにひひ
生田斗真かっこよかったよ
あんな彼氏が欲しいね~ってれいかといよった
何回でもみたい!
後篇もいきたいな~
 
 
 
映画終わってぶらぶらしてご飯食べよったら、秦の運転で広島来とるけん帰るときのしてかえってもらった(^O^)
相変わらず怖いわ\ひざ神blog/-ファイル0052.gif
 
 
新広からチャリで帰ろうと思ったら
車にチャリのせてかえった!
 
 
 
結局帰ったの12時前(・o・)
今日部活なくてよかった~
今からだらだらする!
 
\ひざ神blog/-imageSend~04.jpg
れいかね(^O^)