昨日、無事に大和シティバレエ 2018
公演が無事に終演致しました!

台風後の蒸し暑い中、ご来場頂きましたお客様
ありがとうございました!


今回は、千夜一夜物語の振付をさせて頂きました!
大和シティバレエの公演用に、色々とアレンジし
みか先生と、ものすごく話し合いし
去年から、少しづつ始めていました。

出演して頂いたダンサー
主要メンバーは、ゲストダンサーの華麗なる
ダンサー達❤️❤️❤️
…だからこそ…
なかなかスケジュールが合わなく
ゲネプロで初めて、全員揃う!!っという
スリリングな公演🤣💦

新作かつ、大作となり
舞台転換、照明、小道具、大道具…
ダンサーの動線…タイミング…
当日、ギリギリセーフ!!っといった感じでしたが、本番はプロのスタッフの協力の元
本当に各々の踊りが輝いて
作品を盛り上げてくれ、結果

大成功👍👍👍


っとなりました!


二部では
宝満先生による、三匹の子豚🐷
もー!!大爆笑🐷🐷🐷

そして、米沢唯さんと宝満先生の作品は
圧巻✨キレッキレのバッキバキ!の踊り✨


三部は一気に空気が凛と張り詰めた

ゆきひめ❄️

無音の中、呼吸とラインが命!
小野絢子さんと福岡雄大くん
安定のペア✨
YCBのメンバーが脇をしっかり固めて
和のバレエを完成させていました!


盛りだくさんの内容でしたが、
きっと観に来て頂いたお客様は、満足いく公演を造る事が出来たと思っております!


出演者の皆様
スタッフの皆様
そして
諸先生方

心よりお礼申し上げます!

朝稽古✨こーんなスター達の集まるレッスンは見ていて楽しかったぁ💕✨みんなバレエ上手🤣笑

GP前!宝満先生作品のメンバー
なぜか、🐷の手ポーズ!
っでも、振付には入ってない…笑
まどかさん、絢子さん余裕👏
私と唯さん…必死🤣💦
地味に難しい…

パーティーナイト&バザールチーム🎉
可愛い生徒さん達❤️有望な人材の集まり!



ゲストダンサーの方々✨
これぞプロフェッショナルな仕事!!
信頼できる素敵なダンサー達✨
…ひばり…🤣👍


三匹の子ぶた
ゆきひめ
唯さん❤️

…締めの写真は…




完熟りんご🍎の教師軍より
感謝の気持ちを込めて…❤️❤️❤️❤️❤️


                                                                        完。