皆様へお願いがあります☆「出れんの!?サマソニ!?」あべたかしGOLD | MIO~リスペクトワールド

MIO~リスペクトワールド

音楽人MIOの部屋です。音と言葉をやってます。ブログでは主に詩をアップする人です。

こんばんは。
今日は涼しい♪

さて、早速ですが皆様にお願いがあるのです。
今年も夏の音楽イベント、
Summer Sonic 3013が華々しく開催されます。
通称サマソニ。

サマソニ大好き。
大阪まで行っちゃうほど好き。

そんなサマソニに、
出場出来るかも知んないよ、っていうイベントを今年はやってます。

その名も「出れんの!?サマソニ!?」

そこに、私が育ててる新人、
あべたかしGOLDが、
ライヴハウス推薦枠でエントリーしたのです。

お世話になっている錦糸町rebirthオーナー様からのご推薦を頂戴し、
あべたかしGOLD & キラキラみさこというアコースティックユニットとして
投票をお願いしているのです。

こんなライヴをするやつ↓


このイベントは、
FacebookとTwitter、Googleアカウントでの投票が
一日一ポチ可能になっていて、
つまり各アカウントから
一日3票の投票をして頂けるシステムになってるみたいです。

急だったのですが、昨日から投票が始まり、
アタシもやってみました。
パスワード入れたりちょっと一手間かかるんだけど、
スムースに出来ました♪

あべたかしGOLD & キラキラみさこ

アップアップアップ詳細はこちらのリンクからご覧頂けます♪

歌は荒削りです。
アタシと出逢ってからも間もない。
だけどこの子達とやってみようって決めたのには
理由がある。
動画の13:00からの言葉を聞いてやって下さい。
それをみんなに伝えたくて手を取り合いました。


面白い事も書けない上に、
お手間を取らせますが、
是非とも投票してやって下さいm(_ _ )m

一日一ポチ、
お願い致します晴れ


あべたかしGOLD & キラキラみさこ

アップアップアップまずは知って下さいヒマワリ

MIO