息子達もコラボ。 | MIO~リスペクトワールド

MIO~リスペクトワールド

音楽人MIOの部屋です。音と言葉をやってます。ブログでは主に詩をアップする人です。

礼人さん、
扁桃炎にかかり、
5日間、39.5℃を超える熱が続き、
ママにもガンうつりでしたが
本日無事、平熱に。
這々の体でございます。

そんな看病中に覗いた
同志であり、
コラボ仲間でもある
トロイメライのSUIRENさんの記事にて判明した、

なんとも丸カブリな息子の言動に驚き、
証拠写真を入手。

photo:01



気にしないで…て。

つか
居酒屋とか
まぢ無し。

しかも消しゴムで消さずに
「ね。」の親近感ニュアンスを残しつつ
ちゃんと敬語にしました、ちゃんと。的な主張。

突っ込んだらきっと
「え、だって、消しゴムが無くって」とか言い、
「こら。消しゴムこないだ買ったじゃん!」とか突っ込んだら、
別の話題に即座に切り替える
秘技を持ち合わせているのだよ。


我が家の王子は
SUIRENちゃんちの王子と
勝手にコラボしてはりました(ノ´▽`)ノ

明日も明後日も
大らかに
育って欲しいものですなぁグッド!


小学校5年って、
そろそろ何も勝てなくなるなぁー、
なーんも。

ま、
そのあたりは
「きにしないでください。」と。





iPhoneからの投稿