本日、MIX DAY!! | MIO~リスペクトワールド

MIO~リスペクトワールド

音楽人MIOの部屋です。音と言葉をやってます。ブログでは主に詩をアップする人です。

photo:01

おなかすいた。

今日はレッスンが一本のち、
ALL DAY自宅にてSOUND MIXでございますヘッドフォン

ただ今、本日2曲目のMIXなう。

WAV.のパラデータ(楽器の音を単独ってこと)を頂いたので、
歌入れ用のMIX(音のバランスを取る事)をしていますカラオケ

もうね、アタシのMIXは自己流なので、
カンに頼って行くしかない(笑)

似てればいいので、
ドラムのスネアにBassやGuiterのエフェクト掛けちゃったりとか
ハチャメチャな事も当たり前ですグッド!

元のイメージの曲と交互に聴いて
似た音を探してボリューム、リバーブ、エコーなどを
イジイジして行きます。

GarageBandという簡単なソフトなのでたかが知れているのですが、
これがなかなか働く子なんですねードキドキ

まぁ、デモくらいならソコソコイケルと思います合格

座り作業なので腰痛い、肩痛い、首痛い爆弾

しかし、
一曲目が自分的にすっごく巧く行ったので、
これくらいの犠牲はなんてことないさべーっだ!


さて、
おなかすいて頭がぼーっとして来たので、
ラーメン食べてこよっとラーメン

豚骨醤油のネギラーメン頂いて来まぁすチョキ

それではまたあとでねーードキドキ

C YA!!

MIO