新宿へ! | MIO~リスペクトワールド

MIO~リスペクトワールド

音楽人MIOの部屋です。音と言葉をやってます。ブログでは主に詩をアップする人です。

photo:01


リハです恋の矢
自分じゃなく、夏紀です晴れ

今回は大所帯で
初の試みに切り込みたいと思って
気合いを入れたり入れなかったり(笑)

10年ぶりの再会もあるのでワクワクとか流れ星

SO○Y時代の最後の方、
アタシの演奏をやっていてくれた仲間が、
今回、アタシの教え子の演奏をやってくれるという素晴らしい展開で、

その頃は駆け出しだった彼も、
今では著名なアーティストを手掛けていたり…感無量ドキドキ

時間が経つにつれて、
歳を重ねるにつれて、
当時の友達がいつの間にか
音楽業界で活躍していたりする。

当たり前と言えば当たり前かも知れないけど、
ただの当たり前ではもったいない流れです。


大事にしよう。

もうすぐ都庁前音譜