GW前半の4/30にランドへ1人インパしてきました🏰

前日JAPANJAM2024に行っていたため
新木場にあるJR東日本ホテルメッツ 東京ベイ 新木場に宿泊しました!

前日寝るのが遅かったため9時頃に舞浜駅到着🚉
夜行バスで帰宅だったのでバス乗降場方面のコインロッカーへキャリーを預け、駐車場方面の荷物検査へ!

特に列が出来ることもなくスイスイと荷物検査を通りいざ入園🏰



私の感覚ですが思いの外空いてるな〜と!
妹から借りたグワグワと📸
グワグワ何故か汚れてる😳

ミニスタ向いながらとりあえず抽選し、
クラビとマジミュ当選🌟
バズも乗りたかったのでプライオリティパス取得しました!

スペースマウンテンのシールも欲しかったのでミニスタ向かう道中でシールもらいました!



やっぱりこのシールかっこいい🌟👍🏻

そんなこんなでミニスタ到着
30分ないくらいでミニーちゃんに会えました🩷



春服ちゃんかわいいかわいい😭🩷🩷🩷

ミニスタ後、マジミュまで時間があったのと小腹が空いていたのでガストンへ🍻
こちらも並ばず即お会計、テーブルもかなり空いていました

ガストンでビールを飲みいい時間になったのでマジミュ初回へ🌟



たまたま席も良く完全版になってから初鑑賞😭🩷
良すぎる、、😭ダンサーが増えていたりとっても感動しました😭

今回はこの辺で・・・
その②へ続きます!