*゚・。*宝石をちりばめて*。・゚*
お得意の放置ぷれい♡
この約1年の間に
春SHOCK行ったり
spiral浸ったり
新曲にワーキャー言ったりしてましたw
とうとう
この日が来てしまいました。
10/30
Endless SHOCK 2015
博多座 My千穐楽
今日千穐楽じゃないの?
ってくらい
力強い公演でした。
この日を含めて
博多座は8公演観劇しましたが
よく考えると半分以上は
タツミ見てた気がして
▼タツミ (辰巳雄大)
この日は座長メインで見ました(ノ・ェ・)ノ
とはいえHigherのタツミのウインクには
心臓━━━━☆ズキューン!!
_(-ω-`_)⌒)_
全部、御縁あってお譲り頂いた
貴重なチケットでした。
本当に沢山の優しさに出逢えた公演でした。
ありがとうございました。
そして 10/31
大千穐楽
▲2幕 でグッツ販売入ってきました♡
もうほとんど買ってて
うーん。。。と悩んでオリジナルフォト。
HIGHERのタイミング狙って入ったw
ちょっと早くて その前の
NY Dreamsだったけど。
粘ってHIGHER聞いてきた笑
今年の博多座は
晴天続きでした。
来年は無いそうです。
千穐楽の舞台で座長からお達しがあったと。
実は夏のツアーで
匂わすようなこと言ってたんだよな。
それもあって博多座史上、
というか私のSHOCK史上
最多公演に行くという事になったんですが。
毎日が夢のようで
本当に幸せな4年間でした。
ありがとうございました。
また、博多座の舞台で待っとーよ!
今日は
人生初
昼・夜 W観劇!!
ライブとかはあるけどw
お昼のお席は1階下手でした( ´罒`*)✧"
.+:。(´ω`*)゜.+:。ぽわぁ
としてる暇もなく
息子がバスに乗ったのを確認。
16時ちょい前に学校終わったのに
1時間後には博多座に到着してました!
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
全体見渡せるし大満足♡(∩´∀`∩)
私チョイスの座長♡
そして今回ヒロインのリカ役が
私より少し年上と知り
息子
「ママ、リカやればいいやん!」
(´□`川)

