お得意の放置ぷれい♡
この約1年の間に
春SHOCK行ったり
spiral浸ったり
新曲にワーキャー言ったりしてましたw
{281C9798-744C-4478-98F6-F9CB0F6A84E0}

とりあえずそのシャルドネは私が戴きます🍷



{9ACB1531-E845-44D1-B8A1-9A6791C1DEF8}

{9FD452FC-9B0D-43C8-AD74-7CE6DB3A335E}

{8D6BF0FD-B6C6-4FB7-BE28-D9B31C574B8D}

{DD3651FF-4B1C-43A5-A831-40445D2761E1}

{BF60255D-ABA8-4373-9BAC-D671F328CADC}

{A8FA0BE2-8B2B-4996-9ADA-0E15EDFF94BE}

{67D2CF9A-7959-41AB-BBB9-DF83CC33CEF8}

{B2E389AE-B673-4B3C-8848-A1E489D282E4}

{1615B304-6AF4-4F83-B2F5-06CE5539472F}

貼り逃げ--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
とうとう
この日が来てしまいました。
10/30

Endless SHOCK 2015
博多座 My千穐楽


{37E5FB4E-828D-49A9-9A10-3252A8AEC421:01}

{DD9B99D5-A994-4514-A865-5B67DAA594A9:01}

{512C975C-E1E8-4C2D-8BB3-EF54B590B993:01}

{D8A7CCE8-A630-4F54-BAEE-CC05B2800106:01}

最後の夜公演。

今日千穐楽じゃないの?
ってくらい
力強い公演でした。

この日を含めて
博多座は8公演観劇しましたが
よく考えると半分以上は
タツミ見てた気がして

▼タツミ (辰巳雄大)
{23250D11-C5FB-43ED-8BB4-F901E63608E3:01}


この日は座長メインで見ました(ノ・ェ・)ノ

{FD42E1A9-E797-45D5-9D7C-135C60EFA7D8:01}

やっぱり美しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+スキ

とはいえHigherのタツミのウインクには
心臓━━━━☆ズキューン!!
_(-ω-`_)⌒)_


{A9D5E553-EEC4-43D0-8061-6342C8C50B3F:01}

実はプレガの立ち見以外
全部、御縁あってお譲り頂いた
貴重なチケットでした。

本当に沢山の優しさに出逢えた公演でした。
ありがとうございました。


そして 10/31

大千穐楽

{9E461552-8118-4FEF-8C6E-D01D60B8511B:01}
チケットないのに行ってきました。



{853D38EE-73AF-4DE8-86D3-1F944B1C1DBF:01}
▲2幕 でグッツ販売入ってきました♡
もうほとんど買ってて
うーん。。。と悩んでオリジナルフォト。

HIGHERのタイミング狙って入ったw
ちょっと早くて その前の
NY Dreamsだったけど。
粘ってHIGHER聞いてきた笑



{3355537E-627D-4062-BB27-5AFE181D20D8:01}

今年の博多座は
晴天続きでした。



来年は無いそうです。
千穐楽の舞台で座長からお達しがあったと。
実は夏のツアーで 
匂わすようなこと言ってたんだよな。
それもあって博多座史上、
というか私のSHOCK史上
最多公演に行くという事になったんですが。

 

毎日が夢のようで
本当に幸せな4年間でした。
ありがとうございました。

また、博多座の舞台で待っとーよ!


今日は
人生初
昼・夜 W観劇!!
ライブとかはあるけどw

{9B6DCC37-2B5E-41BB-BFE4-AB8225B42DB1:01}

お昼の座長♡
お昼のお席は1階下手でした( ´罒`*)✧"
{CFFD7CD1-AB60-45A1-A683-9072343EBFA1:01}
▼幕間は軽く?カツサンド♡

{1CE09297-BC29-4F36-AF70-1E01BDFF2572:01}


終わって
.+:。(´ω`*)゜.+:。ぽわぁ
としてる暇もなく
息子がバスに乗ったのを確認。

16時ちょい前に学校終わったのに
1時間後には博多座に到着してました!
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
{30EA5509-7242-46E2-A2C6-0D221733153F:01}

{F68D30D8-4C89-4BFD-BF2D-BC9E7E57CFC0:01}
▲かっこつけた息子

{CC383400-5226-42CA-BD1F-F3B15E2A2375:01}
2階席真ん中でした。
全体見渡せるし大満足♡(∩´∀`∩)



{F2A00F07-01C2-4A02-8349-E104BE4240BD:01}
息子チョイスのウチと
私チョイスの座長♡


そして今回ヒロインのリカ役が
私より少し年上と知り
息子
「ママ、リカやればいいやん!」

(´□`川)