投稿写真

こんにのちゃん(.゚ー゚)

昨日は小学校の入学説明会へ行ってきました。
用品購入もあり、購入物を入れる袋を持参との事で
嵐バッグ3つ持って行きましたよ♪
(宮城バッグは貴重品と書類入れ)

フリスタⅡのトートバッグをリメイクしたもので間に合うと思うけど予備でメッツ兄弟のバッグも。
全然入らなかったー!予備袋あって良かった^^;

雪の季節に荷物多いのわかってて車で来るなと
お達しがありまして。徒歩10分。されど10分。
家族が送迎してくれるママさん達を横目に雪の
舞う中歩いて帰宅しましたよ(´Д`)


この用品を見て喜ぶだろうと思っていた息子っち。
昨晩からの発熱でダウンしてます。
病院行ったらインフルエンザではなく水疱瘡!!
先々週から幼稚園で出始めてたんだよなー

予防接種してたけど症状重めです(ŏ﹏ŏ。)
早くよくなーれ!


これがあるから受験生のいる実家には帰れない…
姪っこが高校受験です。頑張れー(๑و•̀Δ•́)و

みんなみんなサクラ咲ケ❀


#息子 #風邪 #水疱瘡 #受験生