皆さん〜

おはようございます♪

今日もよろしくお願いします。


月曜日のお花です。
去年のこぼれ種のトレニア


薔薇も咲いてます赤薔薇
花びらは小さいかな~

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

8/25日日曜日にハッピー君、病院に行ってきました。

皮下輸液です。

ハッピー君は体調は落ち着いているので

次に病院に行くのは手術(組織の検査)の日になりました。

ステロイドは土曜日の夜に飲んで

その後は飲んでません。

(飲んでると組織の検査でリンパ腫か炎症かが正しく出ないおそれがあるそうです)

もし、下痢になったら早めの入院になります。

今のところ下痢にもならずに元気です。

いつものハッピー君ですよね黒猫
眼力もしっかりあります。

このまま手術に向かってほしいです。


組織の検査で大腸の炎症ならいいんだけど・・・

炎症ならステロイドの治療です。


スタースタースタースタースタースター


そして私の大腸ポリープなんですけど。

自分のことまで気が回らなくて・・

月曜日の午後に消化器内科に結果を聞きに行ってきました。

大腸線腫(低異型度管状腺腫)でした。

グループ3の良性です。

グループです。ステージではありません。

グループ4だとがんが疑われる病変になります。

大腸ポリープはこれからもできる可能性があるので

1年後にまた大腸内視鏡検査です。

ついでに胃の内視鏡もお願いしました。


今回、検査して良かった〜。

大腸腺腫が見つかって切除できました😄


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


いつも訪問、いいね

ありがとうございます。励まされています。


今日の日が良い日となりますようにラブラブイエローハーツ


大きな台風。心配です。

台風の被害がありませんように。