皆さん〜

おはようございます。

今日もよろしくお願いします。

白の朝顔もいいでしょう。


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


先週は生地を買いにサ〇キに

布を買ってきました。

以前買ったのと同じ柄です。

内布に使います。 ↓


チャック付きのトートバッグを作り始めました👜

以前、財布とポーチをプレゼントしたお友達に

財布もポーチも使ってくれているので

嬉しくてバッグを作ってます。


🧵🧵🧵🧵🧵

先日作ったショルダーバッグにロゴを付けました。

ロゴを付けるとまた雰囲気が変わります。


黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

ハッピー君、6月で13歳になりました。

    (保護した頃)

9月に保護した時に病院で3ヶ月位と言われました。
だから生まれたのは6月頃です。
大きくなったよね。
ハッピー君黒猫肉球が可愛い〜黒猫
首輪を付けてますね。
首輪が口に挟まってハサミで切りました。
それから首輪は付けなくなりました。

孫たちはハッピー君を今も小さな子猫だと思ってます。
ずーと元気でいるんだよ🌼

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

今日も私の話しにお付き合いくださりありがとうございます。


訪問、いいね

ありがとうございます。

励まされています。


今日の日が良い日となりますようにラブラブイエローハーツ