皆さん〜
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします。
雨上がりの朝です。

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫
ハッピー君、また入ってます。この中に。
ガリガリ爪とぎしてます黒猫
このバッグは好きなんですね~
可愛い尻尾が出てますよ〜黒猫
ハッピ―君黒猫可愛いね~

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
コキアに日々草🌸
今年はコキアがいっぱい。17本のコキアが育ってます。
       

切り戻したナデシコにペラペラヨメナ

白からピンクに変身🌸小花が可愛いです〜

朝顔が咲き始めました。
3センチぐらいの小さな花びらです。

挿して育てたプリンセス ドゥ モナコ
仲よく並んで咲いてますピンク薔薇双子ちゃんみたい~

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

先週の木曜日は月1で行ってるかかりつけ医でした。
血液検査に尿検査。
甲状腺エコーと頸動脈のエコーをしました。

右の甲状腺に1cm4mmの甲状腺腫があります。
(左は甲状腺がんで左葉とリンパを取ってあります。)
頸動脈には1.2mmのプラークがあります。

検査結果は
甲状腺種も頸動脈のプラークも現状維持で経過観察です。
大きさも前回と変わりなく、次回のエコーは1年後の検査になりました。

エコーの時は私もモニターを見ることができました。
甲状腺腫は綺麗な楕円形でした。
頸動脈のプラーク(コレステロールのかたまり)
は血管の中に引っ付いてました。
検査をしながら色々と先生が教えてくれたので安心してます。

9月は大学病院で
甲状腺乳頭がんの術後7年目の検査と診察。
主治医に甲状腺腫のことも聞こうと思ってます。

血液検査の結果は来月です。
取りあえず、現状維持でホッとしてます。

ブルー音符ピンク音符キラキラピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

久しぶりにコメント欄を開けました。

いつも訪問、いいね
コメントありがとうございます。

励まされています。
今日の日が良い日となりますようにラブラブイエローハーツ