皆さん

おはようございます。

今日もよろしくお願いします。


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


昨日から主人と

一泊で温泉に来ています♨

4年ぶりです。

コロナ禍になり

ずーと我慢していた旅行に来てます。

主人も私もあちこちに行くのは

年齢と共に大変。移動も電車です🚃

こんなことを言うとすごい年みたいですね爆笑

温泉に入って、ゆっくり近くを散策が好きなお年になりました。


旅館の入口
ここで出迎えてくれました。

お庭です
とても良く手入れがされてます。

ロビーも素敵な空間
いたるところにお花があります💐
アンティークですね~素敵
蓄音機です~

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
近くの公園に散歩に行きました。
鴨がいるのが分かりますか🦆
真ん中の写真です。


桜並木が素敵
桜の季節に来たくなりました🌸

旅館の直ぐ側を川が流れてます。

那珂川

釣りに来てる方が多かったです🎣


お夕飯はお部屋おこもりコースを選んだので

お料理も部屋まで運んでもらいました。

いちごのデザートが横にあったんですけど🍓
お腹いっぱいになりました。

そしてお風呂です♨
10時頃に私は入りました。

お胸、手術してるでしょう。

温泉に入るために白いタオル買いました。

普通のタオルより長いんです。

胸をしっかり隠すことができました。


お風呂、意外と大丈夫なもんですね~

入ってる方も4人ぐらいいたんですけど

まったく気づかれずに入ることができました。

露天風呂も入っちゃいました😄

でも4、5人が限度かな。

それ以上だと入りづらいです。


一泊ですけど

ゆっくりゆったりの旅行です。


黒猫黒猫黒猫

ハッピー君はお嫁さんに頼んできました。

どうしてるかな~黒猫


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


皆さん〜

私の話しにお付き合いくださりありがとうございます。


いつも訪問、いいね

ありがとうございます。


励まされています。