皆さん〜

おはようございます。

今日もよろしくお願いします。

ビオラが元気です。

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


先週の木曜日はかかりつけ医に行ってきました。


今までの肝機能の検査結果

23,3    AST21  ALT16

23,9    AST23  ALT26

23,12  AST30  ALT35


肝機能の結果を聞いてみました。

基準値には入ってるんですけど、気になります。

もしかしたら薬の副作用なんて思って

るんですけど・・。


先月ははじめましての先生だったので

院長先生に聞いてきました。


私『肝臓の数値が1年前よりも倍になってるんですけど。

基準値には入ってますけど・・心配です。』

それから尿検査の結果も聞きました。

実は尿が以前から少しだけど泡立ちます。

尿蛋白はマイナスです。

潜血はずーと前から+1、2は時々あります。


先生、パソコンの画面を見ながら

『そうだね。上がってきてるね。

去年の7月にエコーしたけど

今日、またエコーしてみましょう。』

急遽、腹部のエコーをしました。

結果は心配するようなものはなく、軽度の脂肪肝がありました。


基準値に入ってるので様子をみましょう。ってなりました。

尿の泡も尿蛋白がマイナスなので心配はないそうです。

また、水をたくさん飲んでくださいって言われてしまいました。


来月は採血と尿検査です。

エコーもしてもらったのでホッとしました。


花花花花花

来月3月6日は、1年ぶりの大学病院乳腺科の検査と診察です。

ちょっと早い乳がん術後7年の検査です。

手術したのは7月です。



黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

話は変わってハッピー君。

あれぇ~ハッピー君
睨んでるよ~


すっかり掻くのは治まりました。

ご飯を吐くのは時々あるけど。 
しっかり食べてるから心配ないよね🍚
猫さんはあるあるかな。

こたつの上でゴロンゴロンしてます。

抱っこが大好きなハッピー君です。
お膝でまったり中黒猫

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

今日も私の話しにお付き合いくださりありがとうございます。
孫弟、高校受験でした。県立高校に合格しました。

今日はこれから実家に行ってきます🚃

いつも訪問、いいね
コメントありがとうございます。
励まされています。

今日の日が良い日となりますようにラブラブイエローハーツ