皆さん

おはようございます

今日もよろしくお願いします。


ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


明後日28日で乳がんの手術をして6年になります。

6年前の手術日は曜日も一緒で金曜日でした。

6年目の検査は終わってるので

7年目に入ります。


なんだかあっという間の気がします。

6年も経ったって感じ。

手術をして5年間は3ヶ月毎の検査と診察。

そして無事に5年を過ぎた今は1年毎の検査と診察になりました。

乳がんのフォローはかかりつけ医でも診てもらってます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先々週は脳神経外科内科に行ってきました🏥

今回で終了しました。

来年、脳ドックと安心をもらうために腰部、骨盤のレントゲンを撮ります。


そして先週はかかりつけ医に行ってきました🏥

先月の血液検査の結果が出てました。

今回は全部基準値内でした。珍しい!嬉しいです〜

毎回こうだといいんだけど・・・


甲状腺の数値も基準値内でした。

チラーヂンを飲んでるので

いつもT4が高めでTSHが低くなります。


それからお腹のエコーもしました。

腎臓から泌尿器まで

腎嚢胞も診てもらったら1センチの嚢胞。

こちらも心配なく一年毎の経過観察です。

前回の検査で分かった1.2センチの甲状腺腫も

半年ごとにエコーで診てもらうことになりました。

これ以上大きくならないで!って感じです。


こうしてきちんと定期的に診てもらえてれば安心です☘️


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


多分
昼咲き月見草、可愛いお花ですね~


日々草も可愛い🌸
お花から元気をもらえますおねがい

復活したミリオンベル
蕾も沢山持ってます。

黄色も二輪咲きました。
大きく育ってね🌼

こぼれ種のトレニア
小さくて可愛いお花です🌸

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
トンボが足元に
こんなところにいたら危ないので
近くの石ころを少しだけ動かしたら
高く飛んで行きました。

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


皆さん

今日も私の話にお付き合いくださりありがとうございます。


いつも訪問、いいね

コメントありがとうございます。

励まされています。


今日の日が良い日となりますようにラブラブイエローハーツ