皆さん〜

おはようございますおねがい

今日もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

寒くなりましたね🧣

最近は公園を歩くのが

多くなりました🌳

歩くのにちょうど良い季節です🌳

 
先週の公園

 
少しづつ歩く距離を伸ばしてます🌲

 

がんの再発予防にも歩くのはいいんですおねがい

森林浴にもなるし

楽しみながら歩いてますグリーンハーツ

 

 

土曜日の公園🌳

 
 
 

 

歩いてる人があまりいませんおねがい
私達を含めていつも10人前後。
 
 真っ青な青空
一番長い距離を2周と少し回りますおねがい
 
 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

今年も

コキアが赤くなりました〜🍁

 

日曜日のコキアラブラブ

 
 
月曜日のコキア🍁
ワイン色に染まりました🍷

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

 

今日も私の話しにお付き合いくださりありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

訪問、いいねおねがい

コメントありがとうございます。

 

励まされていますラブラブ

 

 

 

 

今日の日が良い一日となりますようにイエローハーツ