「パーキンソン病の疑い」と診断されたI病院の帰り道、

だーりんに言ってみました。

 

レイキ、やってみない?

 

私は私がアチューメントした人達をみて

やっぱりレイキアチューメントしてると

助けられているなぁ、

と思うことが多々あります。

 

レイキティーチャーになって10年以上経ちますが

だーりんにはアチューメントしていませんでした。

 

本人がやりたいと思ったらやる。

 

選択するのはその人なので。

 

だーりんの返事は、「いいよ。やる。」

 

ちょうど時間もあったので

気が変わらないうちに

アチューメントしました。

 

本人の感想は

「特に変わらない」だったけど

肩がとっても温かくなって

エネルギーちゃんと入ったので

これからどんどん自己ヒーリングしていって欲しいです。