こんばんは

下半身痩せダイエットサポーターのMIOです😊

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ

骨盤が前後に動く感覚が

分かるようになりましたが

 

 

  

 

 

 

 

 

骨盤を前傾させるのが

得意なわりには

前屈が深まらなくて

苦しんでました🥺

 

 

 

 

 

 

------------------------------ 

解決策はコレだった✨

 

◆内腿をほぐす

◆前ももをほぐす

◆股関節を揺らす

◆前ももをストレッチ

◆Cat&Cow

◆カエルワーク

------------------------------

  

 

 

 

 

 

意外や意外😳‼️

 

ー内腿をほぐし

ー内腿をストレッチ

 

 

 

 

 

コレがかなり

よかったです✨

 

 

  

 

 

 

 

股関節周りにも

着目してみてくださいね😊

骨盤が動き始めるよ✨

 

 

 

 

❏━━━━━━━━━━━❏

  プログラムは

  公式LINEから募集✨ 

❏━━━━━━━━━━━❏

 

1️⃣リンクをタップ↓

 

 

 

2️⃣友達追加で完了✌️✨

 

 

3️⃣無料動画は

キーワードを入力してね🎁✨

 

 

 

❏━━━━━━━━━━━❏

プログラムへの参加方法

❏━━━━━━━━━━━❏

 

STEP1️⃣ 

説明会にご参加ください(無料開催✨💻)

STEP2️⃣

ZOOMでプログラム詳細の内容を確認

質疑応答もあります

STEP3️⃣

参加希望の場合はお申し込みください 

 

 

 

 

❏━━━━━━━━━━━❏

プログラム募集

❏━━━━━━━━━━━❏

 

🪴8月(残1名)

🪴9月(残1名)

🪴10月(残2名)

  

 

 

〜11月生募集開始しました✨〜

 

🌱11月(3名)

 

 

 

❏━━━━━━━━━━━❏

୨୧ 公式LINE登録特典 ୨୧

❏━━━━━━━━━━━❏

 

\私はコレで痩せた✨

『下半身むくみ改善』

7選動画をプレゼント🎁/