こんばんは

下半身ダイエットサポーターのMIOです♡

 

 

 

 

 

 

 

下半身がたくましいと

強そうに見えませんか?

 

 

 

 

 

 

お尻や腿が大きいと

それだけで逞しく見える…

 

 

 

 

  

 

過去その状態だった時

  

 

✨体力ありそう👏

✨脚速そう👏

 

 

と言われたコトがあります笑

 

 

 

 

 

  

 

 

意外と…

そうでもないんですよ😳

 

 

 

 

 

 

カラダが重たくて

走るのが苦手

 

 

ドスドス走ってました🏃‍♀️

 

 

 

Hawaiiのココヘッドで

ハイキングしたら

下山中に筋肉痛になって

脚が笑っちゃって

友達の手を借り

必死に下山し大変でした🤣

 

  

 

 

 

 

見せかけの

『下半身のボリューム』だったんです♡

 

 

______________

 

下半身太りさん

下半身が弱いんです

______________

 

 

  

 

 

プログラムでは

必ずラクダのポーズで

カラダの状態を見ます✨

 

 

 

 

ラクダのポーズをとると

下半身が弱い所が見えるからです🧐

 

 

 

 

 

 

 

ドコが弱いのか?

お伝えしますね🤫

 

 

↓  コチラからチェック ↓

 

 

~*。..。**~~~~~~~~*..。。*~

 

\ラクダのポーズから見える

下半身が弱いところ🐪✨/

 

  

 

 

☑︎前腿が硬く伸びない

☑︎股関節が詰まって伸びない

☑︎内腿が使えず腰で反ろうとする

☑︎お尻が使えず後ろに倒れやすい

☑︎お腹が伸びない

 

 

~*。..。**~~~~~~~~*..。。*~

 

 

 

 

 

 

どうですか?

あなたが弱いトコロは

ありましたか?

 

 

 

 

下半身を強くすると

下半身痩せに効果的ですよ☺️

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

プログラムは

公式LINEから募集中

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

↓↓公式LINEでお友達登録は簡単↓↓

 

👇コピペして検索

 

@977gqfks

 

 

又はQRコードから

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

👇プログラム内容を知りたい時に見てね

・リッチメニュー『detox Program動画』

をチェック✨

 

 

Or

 

 

・動画が難しいときは

『お客様のお声』からも

概要確認できます👀

 

 

 

👇

・毎月下旬にプログラム説明会日程を

公式LINEメンバーに開示(不定期)

 

 

 

 

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥

 

୨୧ 公式LINE登録特典 ୨୧

 

私はコレで痩せた✨

『下半身むくみ改善』

7選動画をプレゼント🎁

 

◣___________◢