こんばんは

下半身ダイエットサポーターのMIOです♡

 

 

 

 

 

 

 

美容部員の頃

お客様の肌が綺麗になって行くたびに

行動力が変わっていくのを

何度も目の当たりにしました💖

 

 

 

多いのが

 

美容室に行く

洋服を新調する

 

 

だったのですが

 

___________

 

特に印象深かったのは

 

=『あと何ができるかな?』=

 

という【言葉】です😊

 

___________

 

 

 

 

私も初めて

 

✅下半身痩せに成功した時

✅今世では出来ないヨガポーズが出来た時

 

 

発信する\言葉も行動/も

プラスの方向へ変わりました✨

 

 

 

プログラムを受講している

生徒さんも

 

”習慣化”にチャレンジして

 

✔️毎日カラダのどこかをほぐす

✔️デトックスメニューで調整しよう

 

人生の中のたった2ヶ月で

行動や言葉が日に日に

変わっていきます😊

 

 

 

姿や柔軟性

行動力や言葉

 

 

ただ痩せるだけでなく

思考も変わっていく💖

 

 

 

あなたも

姿だけでなく

\行動力や言葉/

も変えたいかな?

  

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

プログラムは

公式LINEから募集中

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

↓↓公式LINEでお友達登録は簡単↓↓

 

👇コピペして検索してね

 

@977gqfks

 

 

又はQRコードから

 

 

image

 

 

 

 

 

 

👇プログラム内容を知りたい時に見てね

・リッチメニュー『detox Program動画』

をチェック✨

 

Or

 

・動画が難しいときは

『お客様のお声』からも

概要確認できます👀

 

👇

・毎月下旬にプログラム説明会日程を

公式LINEメンバーに開示(不定期)

 

・下半身痩せについての

限定配信もあるよ🦵✨

 

 

 

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥

 

୨୧ 公式LINE登録特典 ୨୧

 

私はコレで痩せた✨

『下半身むくみ改善』

7選動画をプレゼント🎁

 

◣___________◢