こんばんは

下半身を細くするヨガ講師のMIOです♡





昨日20代ぶり?にショートに😆✨




私の癖や、髪の癖を理解してくれて




『こうなりたい』

『こうしていきたい』




っという私の目的も共有して

後はお任せしました✨✂️




たくさんのみなさんからの

メッセージをInstagramで頂きました♡




そして

アンケートも実施して

『似合ってる🙆🏻‍♀️』率100%

過去最高に返答してくれて

嬉しい限りです😊






ドキドキしましたが


『似合う💓

『可愛い〜💕

『私もショートにしようかな🥰



など、言葉でもたくさんの

方々がメッセージをくれて

「自信」になりました✨✌️





そして昨日の体験からも

任せる事の大切さを学びました‼︎




ただ任せるんじゃないですよッ😊




本人の変わる決意】が必要です‼︎



そして



どうなりたいか



なぜそうなりたいか



の情報共有も大切なポイント‼︎





これがあれば

【なりたい自分】へ向けて

確実に向かっていけます✨⤴️





プログラムカウンセリングでは

決意だけを持って来てください🥰






そして【どうなりたいのか】

自分の未来を想像しながら

私とゴールを共有しましょう‼︎







その一歩はまず

公式LINEより友達登録をしてね( ^ω^ 💓)

スタンプかメッセージを送ってください

(登録無料です)


公式LINEはこちら

⬇️

https://lin.ee/mkUVODw





🎀公式LINE登録特典🎀


スタンプかメッセージを送ると

有料級との声も頂いた

下半身痩せに効果的

『ペタッと開脚前屈』HOWTO7選動画を送ります🎁💕






****************************



下半身の悩みが解消されないあなたへ

〜2ヶ月で気になる下半身が変わっていく〜


『下半身痩せデトックスプログラム』は


食から身体の中をデトックス


ヨガやリリースで

下半身にアプローチする2ヶ月間プログラム🦵✨




🔹あなただけに集中する

プログラムのため少人数制


*****************************