こんばんは

下半身を細くするヨガ講師のMIOです♡




なんで気付かないの?プンプン


これ👆🏻過去の私

何度となく思ってました😙




2キロも減ったのに

なんで気づかれないんだろう?





これとは逆にね




太ったのに

なんで痩せたって言われるの?




こんな事もあった🤭



本当にそう思ってくれたのか

社交辞令的な

挨拶のように言ってくれたのかな?





週に1度のヨガで

筋肉なんてつかないのにな😂




小さな筋肉なら数時間や一日で

筋肉が育つそうだけど

大きな筋肉は短時間ではつかないの🤣




アラフォー女子は



👉本当に痩せた時だけ

 痩せたって言われたい‼︎




じゃない????



けれどまずは自分が変化に

気づく事も大切✨






客観視する為にも

『全身写真』を残しておいてね!






まだ痩せなくて良いって

思っているのならなおのこと






今という瞬間はしかないの😌




そしていつも見たい角度で

見たいように見ている事も現実





今を知れば

変わるきっかけや想いに変わる事もあるよ😊





さぁここまで来て

どう気づいてもらったら良いのか😊?




それはね‼︎

食事を見直す事だよ😊

2ヶ月下半身痩せデトックスプログラムの中に

7日間デトックスという

食事のサポートがあるの🍽

(内容はプログラム生さんだけにお伝えするよ‼︎)





この7日間デトックスをすると

しっかり食べるけれど

数字以上の『見た目以上』

の変化が出てくるの






『痩せたね』コールを

いっぱい聞きたい‼︎




こっそり

しれっと

変化したい‼︎




それなら

7日間デトックスが実践できる

2ヶ月下半身痩せ

デトックスプログラムおすすめだよ😊







公式LINEより友達登録をしてね( ^ω^ 💓)

スタンプかメッセージを送ってください

(登録無料です)


公式LINEはこちら

⬇️

https://lin.ee/mkUVODw





🎀公式LINE登録特典🎀


スタンプかメッセージを送ると

有料級との声も頂いた

下半身痩せに効果的

『ペタッと開脚前屈』HOWTO7選動画を送ります🎁💕






****************************



下半身の悩みが解消されないあなたへ

〜2ヶ月で気になる下半身が変わっていく〜


『下半身痩せデトックスプログラム』は


食から身体の中をデトックス


ヨガやリリースで

下半身にアプローチする2ヶ月間プログラム🦵✨




🔹あなただけに集中する

プログラムのため少人数制


*****************************