秋に、せっせと植えたチューリップの球根🌷



咲くのは一瞬ですね笑い泣き










もう、既に花びら取れそうな子もいる滝汗滝汗







ちょっと前まで、夜中にブルッときて

電気毛布のスイッチ入れたりしてたのが



ここんところ、暑くてお布団蹴り散らかしてる私です笑い泣き笑い泣き






年々、春と秋が短くなってきて…


オシャレしたい、この季節。結局ナニを着て良いか分からず

(急に暑かったり、寒かったりするから)



ちょっと出掛けようとすると


アレ着て、脱いで、コレ着て、脱いで滝汗




気がつけば、泥棒に入られたようなグチャグチャな部屋になってポーン




あー、これは暑い寒いのせいじゃなく


自分の体型のせいで、ナニ着てもしっくりいかんのだなぁショボーンショボーン




と、変に納得して


そそくさと洋服を片付ける毎日あせるあせるあせる






そうこうしているうちに


薄着の夏は、すぐにやってくるぞチーンチーン






なんとかしなければなりません豚豚豚