こんばんは❗

四柱推命鑑定士の美音です💦


奮発してうに丼食べました✨

もちろん美味しかったけど、今日一番美味しいと感じたのは

自分で作ったなんてことないお味噌汁でした、、😋


派手なものより、毎日食べても飽きない落ち着く感じ。今年はどんどん派手なものより、落ち着くものを求めている


実は私の今年の運気が正財(せいざい)と言う

コツコツ頑張る、堅実な人脈、節約したり仕事も今までの実績が評価される運気なんです



男性だと結婚運が高まる時、身近な人が恋愛対象になりやすい時。

女性は仕事運がよいとみます。命式によるけど、結婚、恋愛は安心を求めるので昔から知っている同級生とかまとまりやすいです。


今日は自分の事を、、、

四柱推命知っていると、今自分が何を求めているかがわかります爆笑


 

興味持った方は鑑定どうぞ
タロット30分程度1回3000円
四柱推命1回5000円

 

舞妓さんちのまかないさん

舞妓になるため青森から上客した主人公、芸事ができず帰されそうになった時に前のまかないさんが腰痛でダウン

そのままま変わりのまかないさんになる話です。

自分にとって適した場所はいろいろあるんだな~