四柱推命鑑定士の美音です✨
やっと梅雨があけた


今日はタイトル通り「律音」の2人を占いますー

ダウンタウンもそうですねー
律音はりっちんと言います!
四柱推命では干支と言うのがあって、甲子からはじまり
10の性質
甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸

12の干支
子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥

を組み合わせて60分類します(^-^)

私は丙と子で「丙子ひのえね」ですね✨
丙は太陽☀️子🐭勉強好き
同じ干支同士を律音(りっちん)といいます!

では言ってみよー
今日は有吉さんと夏目三久アナウンサーです。

夏目ちゃん

有吉さん


はい、みてわかるとおり、日柱が2人とも「壬申」ですねー✨
これを律音といいますー

もともとの価値観や考え方がにている事が多く
話が伝わりやすいです。

あとは自分の人生のピンチに表れます…
夏目ちゃんもスキャンダルで困っていた時に表れ
有吉マツコの怒り新党でアナウンサーとして再びブレイクしました‼️

律音の方は精神的双子とも呼ばれますー

ピンチに表れ、さらっと助けてくれる存在
ありがたいですねウインク
四柱推命では守護神と同じく、周りにおいておちた方がいいと言われます✨


気になった方は鑑定依頼へ



イベントバナー