こんばんは✨
四柱推命鑑定士の美音です!
オンラインモニター鑑定
8月30日11時~
9月13日11時~、13時~ 3枠限定
1回7777円1時間程度


猫可愛いですよねー。
戯れている感じが…


さいきんまったく芸能人を鑑定していない…
あまり興味がでる人がいないのか、むしろコメントで見てほしい人いたら教えてほしいです…😫


前回お客さんにしてあげたい事を書いたけど教えたいことまだまだある~


私の自己紹介をすると…
日柱→個人の性質、性格をみる
「丙子ひのえね」
丙が太陽 子が12月の干支なので「真冬の太陽」
冬にポカポカ優しい人が多い
丙はお天気屋、カラッと明るい、エネルギーがある
12運勢→エネルギーと性質を表す
「長生ちょうせい」真面目、おしゃれ、品行方正
「沐浴もくよく」自由を愛する、外国に縁がある、運気に波がある
「胎たい」お天気屋、好奇心がある、純粋

を持っています…


気づいたかた、そう!とにかくお天気屋で飽きっぽいんです…😅
常に新しい事が起きててほしい、ルーチンワークに耐えられない…

だいぶ悩みました。自分の性格…
ただ、こういう人は変化に強いんですよねー。
柔軟性があるというか、新しい事とりいれられるし、だから毎日変化がある仕事を選びました…

今思うとベンチャー企業とか向いているかも😃


人はそれぞれ違うから、欠点にみえるところも場所を変えると強みになるんだよねー✨


自分をしっかり理解して強みをいかしてほしい❗
それを活かせる場所に言ってほしい。


興味ある方は鑑定依頼へ