こんばんは✨

四柱鑑定士の美音です❗
モニター鑑定募集しています😆
8月30日11時~
9月13日11時~13時~限定3枠

今日はタイトルのとおり、ダウンタウンを占いますー

先に行ってしまうと、この2人は「律音りっちん」コンビなんですー

では行ってみよ🎵
浜田さん




松本さん



先にお伝えしたように2人とも
日柱が「甲寅」ですね。

この関係を律音(りっちん)と言いますー。
日柱が同じと言う事は基本的な考え方や価値観がとても似ていると言う事です💦


結構ご夫婦などでも律音(りっちん)カップルはいます!
双子のような2人ですね✨✨

面白いのが、月柱が
浜田さん「丁巳」
松本さん「庚申」でそれぞれちがうこと、
ここは社会運、仕事のスタンスや周りからの印象を見ます❗
ボケとツッコミ役割分担できてます。

また浜田さんが50歳から、松本さんが60歳から
大運で「甲寅がきています。


ここ大事なポイントなんですが、
相手の大運に自分の日柱があるのはすごくいいです。
お互いがお互いの人生に関わる事により互いの人生が発展していきます✨✨


この関係になっている干支の人を見つけたら大事にしてください❗
なんと素敵なコンビ


もう1つ好きなエピソードがあって、この2人はデビュー当時、漫才は年配の方が見る事が多く、関西のスピーデビィーな漫才は受けいれにくかったそうです…


それをみかねた当時のマネージャー現在吉本工業大崎副社長が新しくすこし若者向けの漫才劇場を作ってくれたとのこと🙆

その方は一般の方ですが、生年月日が載っていて
調べたら2人にとって「守護神」でした。

自分達の可能性を広げてくれる方ですね😃

素敵な上司ですよねー。自分たちを変えようとせずに、そのままを受けいれてくれていいところを引き出してくれる


優しさしかない💓


四柱推命興味持った方は鑑定依頼へ