こんばんは

四柱鑑定士の美音です💦

今日は季節のケーキを食べました🍰


今日は私と同じ「丙ひのえ☀️」グループの人は「食神」の日なんですよねー


食神(しょくじん)は漢字のとおり食に縁があります。

美味しい物を食べたり、料理の勉強すると運気アップですね!


四柱推命には10干という性質があって

木性グループ🎄
①甲(きのえ)の人 木に例える 向上心がある、まっすぐなひと
②乙(きのと)の人 草花に例える華やかさがある 周りに可愛がられる

火性グループ🔥
③丙(ひのえ)の人 太陽に例える 明るい エネルギッシュ
④丁(ひのと)の人 月に例える 人にあわせる、猜疑心がつよい

土性グループ🗻
⑤戊(つちのえ)の人 山にたとえる どっしりしている、動きが遅い
⑥己(つちのと)の人 畑にたとえる 庶民的、人を育てるのが得意

金性グループ💎
⑦庚(かのえ)の人 刀にたとえる
はっきりしている、スピーディーな展開
⑧辛(かのと)の人 宝石にたとえる 磨かれてつよくなる、キラキラしたものが好き

水性グループ☔
⑨壬(みずのと)の人 海にたとえる いろんな人を受け入れる力がある、怒ると怖い
⑩癸(みずのえ)の人 雨にたとえる 優しい、コツコツ地道に頑張るの10種類になります✨


10干により、年、月、日の運勢が違うのでその時の星にあった事をすると運気があがると言われます✨

自分がどの10干か気になったでしょうか?😁
読んで頂きありがとうございました❗

自身の性質を知りたい方は鑑定依頼へ~☺️