こんばんは。
四柱推命鑑定士の美音です!

投稿するか迷ったのですが、気になってみたので鑑定します。

好きな俳優さんだったので、残念です。
三浦春馬さん
以下鑑定です。

三浦さんは主星が正財の方ですね。
印授、正財、正官、比肩、傷官もすべて真面目な星です。

正財の方は真面目で物事にコツコツ取り組み、人脈を大事にします。
真面目な方が多いので結構周りに気を使う人が多いです。
偏財だとちょっと適当というか緩い感じもあるんですが…


日柱は「庚子」ですね。今年の大運も「庚子」なので今年は律音の年になります!

律音は「りっちん」と呼び、自分の日柱の干支と
同じ干支がまわるのでパワーが2倍になると言われています。
お仕事は絶好調だったんじゃないかな。
律音の時期は普段よりパワーがでるので、頑張れます。
たしかに自分が強くでるので、周りとあわせられず、孤独を感じる方が多いです。

もうひとつ気になるのだ、日柱「庚子」に対して年柱が「庚午」と納音になっていること。

納音「なっちん」といい、物事が白紙になりやすい、普段より用心深くなる、やる気がでないとかそんな感じです。

宿命に持っているので、ちょっと慎重な性格がでて人に本心を打ち明けにくいかもしれません。


大運は来年から切り替わり「傷官」になっています。孤独を感じたり、自分を責めやすい10年です。

40歳からまた大運切り替わり「偏財」に変わるので、人脈ができるサービス精神がある奉仕精神がある、これくらいからだいぶ違ってきたと思います。


今悩んでいる方も、先の事はわからないので相談に来てほしいなと思います。

ご冥福をお祈りします。