こんばんは✨

今日は久しぶりに個人鑑定のお客さんを見ました。そして藤井聡太7段が気になったので鑑定してみたら、共通点があり面白かったので書いてみます❗


以下鑑定書
行ってみよー

まず藤井君は午未天中殺ですね!
年柱と月柱に天中殺があります。
これを宿命2中殺といいます❗

芸能人だと剛力あやめさんが同じです🎵

年柱が天中殺だと目上、親御さんとの関係がうまくいきにくいとみます。親から理解されにくい親と違う価値観を持った子供ですねー
月柱が天中殺だと社会運、職場などが普通の枠組みのある勤めが向かない、ちょっと変わった人でつかみどころがない感じです。


たぶん剛力さんも藤井くんも天中殺2個もちで普通の会社勤めじゃないので運を逆転に使っていると思います…
2人とも会社勤めには向かなそうですが、ある分野枠組みのない分野で大発展しています✨


また藤井君は年柱、月柱が「干合支合」になっています…

自身の命式に「干合支合」がある方は一つの事を集中できて、また物事がスムーズにいきやすい運を持っています🎵


これは年柱、月柱にあるのでだいたい60歳くらいまで恵まれた環境にいますねー
こういう人は鑑定いらないんですよね。
もう人生迷いがないだろうしチュー

今日の鑑定の方も「干合支合」持ちだった…
彼は30歳以降から強く運がでてくるだろう…
うまく発展する事を祈って…

読んで頂きありがとうございました✨