こんばんは。

四柱推命鑑定士の美音です✨


今回はご結婚された生田斗真さんと清野彩菜さん
の相性が面白かったので投稿してみます!

以下円推力と鑑定書になりますー

下は円推力といって基本的な行動する時の価値観を表します❗
なんとこれが2人とも大地のエリアでかぶっているんですねー

すごいかぶりかた!ほぼ同じです…




円錐力説明すると
太陽、風、月、大地の4つがあり、
・太陽☀️は攻撃本能といわれます営業とか向いている方が多いです。
・風邪🌬️は伝達本能と言われます、何か教えるのに向いている方が多いです。
・月🌙は習得本能と言われます、知的な欲求がつよく知識や技能を学ぶ力が強いです。
・大地は守備本能と言われます、安定した環境を好みコツコツ地道に行う方が多いです。

2人とも大地なので、地道にコツコツ取り組みたい価値観が合います。


★鑑定書★

生田さん

清名さん


よく見るとわかるんですが、
生田さんの日柱「甲戌」が清名さんの月柱
清名さんの日柱「癸酉」が生田さんの月柱
に入っています…


これを「月柱律音(げっちゅうりつおん)」 と言いビジネス的に非常に発展性のある相性です。

お互いがお互いの人生に関わる事でそれぞれの人生が飛躍していきます。


これはすごいですね✨私は今までいろんな芸能人夫婦を鑑定しましたが、互いに「月柱律音」になっている2人をみたことがないです。

しかも2人とも生田さんが申酉天中殺、清名さんが戌亥だから2人そろって月柱天中殺!!

月柱に天中殺をお持ちの方は普通の会社勤めに向かないです。ちょと変わった方が多く周りから理解されにくいので、結婚相手は同じ月柱天中殺の方がよいとされています✨


まさに奇跡の相性、自分と似た人を見つけたと思ったでしょう!!

ただ心配でもあります。ここまでいいとビジネス的にはいいけど結婚した現実生活には向かないような気も。

相性って難しいんですよね。よすぎても相手に期待しすぎてしまうし、普通よりちょっといいくらいの方が諦めもできていいかもしれません口笛


読んで頂きありがとうございました!