こんばんは。

今日夏至は大開運日みたいですね☺️

今日は私が占い師になった理由を書きます✨


四柱推命好きな人ならわかる『印授(いんじゅ)』『偏印(へんいん)』を命式を持っている私は心配性であれこれ考えてしまうタイプでした💦

よく占い相談行っていた中ですごく当たる❗と思ったのが、四柱推命で勉強好きの印授のおかげで学びたい気持ちがつよく調べて行きました🎵

芸能人なんかで検証すると運の流れがすごーく当たる~💦
なのになんでみんな知らないんだろうと?
アイドルでブレークしているモー娘ゴマキちゃんやakbの前田あっちゃんも大運天中殺だし、これは面白いと😄

ただ人に言えなかったです…

それはお母さんのブロックがあったから…

占い師なんてうさんくさくて、インチキだよ

そう言われて育ちました…

ほぼ親しい人にもいえず、1人で勝手に芸能人を検証する日々…


きっかけはアロマの先生でした❗アロマテラピーを習いに言った先生がいい方でなついていた私は授業の雑談で四柱推命の話をしました❗


そしたらなんと先生の運勢が大ブレーク期ゴマキちゃんや小室哲也さんと同じ大運天中殺に入る2か月前だったのです…

『先生運勢すごくよくなりますよ。あと2ヵ月くらいしたらブレークするかも☆』


占った事忘れてました…

そしたら2ヶ月後先生からメールが来ました🎵
『占い当たりました…急にお店がテレビにでる事になりました』

2人でびっくり!しかも全国区の放送
もともと素敵なお店でもっとたくさんの人に知って貰いたいと思っていたので、自分の事のように嬉しかったです(^-^)

嬉しい事言ってくれたから、いつもはテレビとか言われても結構疑ってしまうけど、ブレークするかもと思って漏らさずに電話聞いたからと💦


私の占いで前向きになってその後の人生にいい影響があるなら、こんなに嬉しい事はない🎵