12月20日に投稿したなう | 打倒安倍を叫ぶ紳士淑女+老人達を微笑ましく見守ろう♪♪

打倒安倍を叫ぶ紳士淑女+老人達を微笑ましく見守ろう♪♪

時間をかけて、正攻法で圧勝しましょう♫



さぁ!ショーが始まるよ~ リベラル陣営と報道ステーションの大嘘が暴かれる年末のスタートチョキ流れは変わった。報ステコードに引っかかってた言葉☆『サードパーティルール』初のお披露目だね♪
12/20 22:03

おいおい…MJはどうした? 出てこいよカス(^O^)
12/20 22:04

品のない奴らが現実逃避の机上の空論でインテリぶる…くっだらない番組だこと(^w^) やっぱかみあわないよ♪スルーが一番チョキ いつもの低俗な感じで挑発してくれれば面白くなったのに…古館さん☆似合ってないよニコニコ
12/20 22:37

テレビ東京系『ワールドビジネスサテライト』出演中音符
12/20 23:07