別れの季節がやってきました | 新極真会沖縄支部みおのブログ

新極真会沖縄支部みおのブログ

沖縄県那覇市安謝・おもろまちにある新極真会沖縄支部の
練習風景・お知らせ・娘の成長などを
載せていきたいと思います!

3月はお別れの季節ですねお願い


お父さんのお仕事の都合で、2名東京にお引っ越しになり昨日が安謝本部道場での最後の稽古でしたアセアセ





お引っ越しをする湊と宗佑に師範から、
吉田道場修練証を授与致しました!!


杉原みなと君(安謝本部道場)は、いつもニコニコ明るい男の子で道場のマーダーメーカー的存在でした流れ星

先月行われた総極真の沖縄大会では、小柄で心配していましたが、初出場で
年長初級の部で3位に入賞しました💪🏻

東京では東京城南川崎支部の入来師範の道場に
移籍予定です!!


あっ!!!!!!!!みなと君まさかの
この時期にヒジの骨を折ってしまいましたガーン
まずは、ヒジをしっかり治してくださいねウインク


仲里そうすけ君(浦添牧港道場)は、


身長130㎝と幼稚園生ではズバ抜けて身長が高くて、

頑張り屋さんで超空手大好きボーイですラブラブ

先月の総極真主催の沖縄大会では幼年年長上級の部で優勝しました🥇

明後日の極真連合会主催の沖縄大会に最後出場し次の日に東京に行くそうです✈️

宗佑は、世界チャンピオンの島本雄二師範の
練馬島本道場に移籍するそうですキラキラ

2人とも、東京でも新極真空手を続けてくれるとの
事で本当に嬉しいです‼️

寂しいですが、また成長した姿で再開できるのを楽しみにしていますお願い


東京城南川崎支部の皆様、練馬島本道場の皆様よろしくお願い致します🙏