★ミッション完了✅★ | 【 なんかいいこと 】

★ミッション完了✅★


今朝 投稿した
目黒くんのクリアファイル。

夕方 昨日とは逆の 西の町へ
川を渡ろうとしていたころ
1本のLINEが入りました。

『あるで コープ』

え、マジで❓😳
目を疑いました。

次女のママ友、今は私の嵐友の彼女から
昨日 隣町に居るときに
LINEがあって
『じつは今、隣町におるねん。』
言うたら
『えー暑いのに❗️まさか自転車❓』
ええ、そのまさかです💦
って感じで。

探してるねん とザックリ説明して
彼女 コープよく行く って聞いてたから
『コープでも目撃情報あるから
 もし見たら教えてね』
と 軽〜く話してたのでした。


即電話したら
無くなったらあかんから買っとこうか❓
というありがたいお申し出。

私は市内の真逆の場所にいたけど
長女がその近くに行ってたから
(手分けして決めた行き先🤭)
直接お会いして
買ってくれていたのを受け取りました😊

あんなにも探し求めたモノが手元に来て
なんか不思議な感じ。

今朝は東の街へ 開店と同時に入ったのに
競り負けてゲットしそびれ。
スマホのバッテリーも
モバイルバッテリーも切れてしまい
一旦帰宅して充電 再度出かけてた娘も
大喜び そして肩の荷がおりたよう。

私も 
フミヤくんの時の恩返しができました。

まだ出会えていない全国の目黒ファンが
手にできますように祈ってます。