★Twitter始めました★ | 【 なんかいいこと 】

★Twitter始めました★


ずっと前から
始めようかと思いつつ
なかなか踏み切れなかったTwitter。

ずっと見てた色んな人のツイート
最近はログインしてないと
あんまり遡られへんくなって
ちょっと不便。

ちょっとイラッとすることも
多くなってきたから
いっそアカウント作る?
って こないだから言うてて。

そしたら 昨日の
フミヤさんのバースデーに
『藤井さんの60歳の記念に
アカウント作りーや❗️』と次女。

今日やったら 始めた日
覚えやすくてエエなぁ。😆
よし作ろっ‼️

と 思い切って
アカウント取りました❗️

しかし ちょっと疑問が・・・

最初メアドで登録しようとしてんけど
このアドレスは使われています
って出てきてんわ。😓💦

作った覚えないのに
どーゆーこと?😰💦

作りかけたこととかあったっけ❓
いや無いと思うで。
なんでやろ 怖っ💦

ま、とりあえず
これでflumpoolメンバーとかのも
ちゃんと観られるわ😊