★やってもた★ | 【 なんかいいこと 】

★やってもた★


今日 髪の毛くくってる時
もう少し締めようかなと
ゴムを爪で摘んで引っ張ったら・・・

爪の間にゴムが食い込んで
爪の間が割れた〜😭



人差し指の爪先 伸びた白い部分が
(黄色っぽいけどな)
不自然に二重に見えるやろ〜
ぐるりと一周全部割れたわ〜😩

一応は気をつけてるし
ちょっと割れたりは たまにあるけど
こんな血が出るほどパックリ割れたん
いつぶりやろ。💦

めちゃ痛いし!
出かける用意してる時になったから
行くんやめよかと思ったわ🥺

これ以上開かんように
きっちり防水の絆創膏貼った!
(防水なだけ。あのエエやつではない)
早く治りますように。🙏