★生誕日でした★ | 【 なんかいいこと 】

★生誕日でした★


本日 生誕日でした〜😅💦
1年過ぎるの早過ぎ!

LINEやら お祝いメッセージ
ありがとうございました。😊

親友ちゃん 4日前の日曜の夜に
わざわざ来てくれて宅配ロッカーに
プレゼント預けてくれてた!



これ 冷たい&温かいペットボトル
入れておくと温度を保ってくれるヤツ!
これとルイボスティー貰った〜😊

枕元に飲み物置いとくのに
めちゃエエやん!
(使い方間違ってないよね💦)

親友ちゃんも同じの買ったらしい。
去年のエコバッグも
お揃い持ってる言うてたし
最近お揃いが増えてます🤣


長女も遅くなった帰り道で
これしかなかった と
ロールケーキ買ってきてくれた。

あとお肉も!🤣
お肉はおかず用やねんけど😅
作ってくれるとなお良し なんやけど
そうはいかんか。😓

そうそう!
実家の母から電話あったわ!
 
誕生日おめでとう!からの
昨日行った鍼灸院の話
少し話して切ろうとするから
え?それだけのために電話くれたん?
ってなったわ!🤣

とりあえず みんなありがとうや!
我が家の女性たちの
鬼門とされてる51歳の1年
無事に済みますように〜🙏

そして このブログも

17年目に突入〜😳

みなさん これからも

末永くお付き合いくださいね!😊