★ ドラマ 『 トキオ 』 ★ | 【 なんかいいこと 】

★ ドラマ 『 トキオ 』 ★


主演 国分太一。


NHKドラマ。




子供たち 年越し用に選んだのはトキオ。ニコニコ


私は レンタルした時に一回観てるんだけど
子供たちは見てなかったんで。にひひ





何歳くらいのころかなぁ。


太一くんの息子役の櫻井が超可愛くて。
しかも若~い。えへ



この作品 大好きなんだよねぇ。いちばん
原作も 大好きな東野圭吾やし。





これを観ちゃったら 『 よい子の味方 』 が観たくなったわ。sao☆

実は よい子の味方は DVD 全部持ってるんだよね。
(1本1000円で中古購入。)
観よっかなぁ。あせる