久々のスタバ | きまぐれ美桜犬

きまぐれ美桜犬

犬好きで、私自身犬っぽい(笑)
気まぐれに更新します






すっごーく久しぶりに、

スタバに行きました!





待ち合わせまでの

時間潰しでしたが、

ゆっくり読書できました( *´艸`)











名前は忘れちゃったけど、

秋限定のあれです(笑)





栗をつかったあれです(笑)





私にはちょっと甘かったかなー




いつもスタバのレジ前で、

サンドイッチ食べてみたいなと

思うんですが、

絶対ぼろぼろ落としちゃうからと

諦めちゃうんですよね(´・ω・`)





今度はテイクアウトで

食べてみようかな!