女子会 | きまぐれ美桜犬

きまぐれ美桜犬

犬好きで、私自身犬っぽい(笑)
気まぐれに更新します






バイト先の先輩と社員の方と

女子会♡





おふたりは既婚。





そしてお子さんもいらっしゃる!





私だけ未婚&子なし(笑)





お二人のうち、

おひとりは妊娠中で、

もうひとりの方は

数年前に出産されていて、

妊娠、出産についても

お話を聞くことができて、

勉強になりました!





それ以外は、

旦那さんの愚痴(笑)





結婚する前に、

教育してた方がいいと言われました(笑)





さて、

その女子会で行ったお店は2軒。





一軒目「とくら」











二軒目「アオイソ」











どっちもおいしかった~♡





また行きたい(*´ω`*)