ちりゅっぴ | きまぐれ美桜犬

きまぐれ美桜犬

犬好きで、私自身犬っぽい(笑)
気まぐれに更新します






愛知県に遊びに行っていたとき、

なんだかかわいいキャラクターが

旗などにいるなぁと思って、

色々と調べました(笑)











わざわざ歩いて、

バス停の案内に載っている

ちりゅっぴを撮ってきました!





知立市のゆるキャラ

「ちりゅっぴ」





ゆるキャラグランプリにも

参加しているみたい(*´ω`*)





しかも上位!





ぜひ応援してください(笑)





ちりゅっぴはかわいい!!!





知立市には住んでないですが、

かわいいので

私応援します!(笑)