レミゼラブル | きまぐれ美桜犬

きまぐれ美桜犬

犬好きで、私自身犬っぽい(笑)
気まぐれに更新します






土曜日、

大阪の梅田劇場で

レミゼラブルみてきましたー!





感動しっぱなしで、

鳥肌がおさまらず、

ずっと寒かったです(笑)





当たり前ですが、

みなさん歌がとってもうまくて、

おもしろくて、

そして泣けて。





特に、

エポニーヌのOn My Ownが好きで、

その上平野綾さんも好きで、

さらにあーやエポの日だったので、

もう大興奮でした!





森公美子さんのテナルディエ夫妻が

とってもおもしろくて、

彼も笑っていました!





最高の思い出ができました!





レミゼラブル以外にも、

舞台、ミュージカル、歌舞伎など

いろんなものに触れてみたいなと

改めて思いました。





また見に行きたいなぁ。。