流行り。 | プロスノーボーダー MIO の blog  

流行り。

うわっち[みんな:07]
Blog離れしてしまった!
みなさまどのよーーーーにお過ごしでしょかーーー[みんな:08]

みぉちんなんとか元気にしてます[みんな:09]

そんなこんなで本日はコレ[みんな:10]
photo:01


マンゴースフレ!

長蛇の列が出来てたのが気になってて、
そしたら最近Facebookで写メUPしてる人が何人かいて。

これはまさか…

流行ってるーんじゃないかっ[みんな:06]!!!

と思いまして[みんな:02]

流行ってるんかなーー?

[みんな:04]星乃珈琲店[みんな:03]

これがまた!
見た目いじょーに軽くて!
ぺろりんちょ[みんな:05]

これは!うんみゃいっ!

他にもいろいろあって!
チョコバナナスフレとか。
絶対もっかい行く!

お近くにある方は、ぜひ。

おすすめーーーる[みんな:10]
photo:02






iPhoneからの投稿