さんぐらっすー | プロスノーボーダー MIO の blog  

さんぐらっすー

photo:01


今年もやってきますたっ!

すのさーうるすさんぐらっす~[みんな:02]

みぉちんは今年もデカめをちょーいす[みんな:02]
photo:02


ホリデーのクリアブラウン。

去年より色が濃いめだたぉ!
すっぴん隠しもばっちりだじぇ[みんな:03]

詳しくはコチラーから[みんな:04]
http://www.snosaurus.com/item/

ってゆっても、ケータイでLINK貼れないんだょねー[みんな:05]

[みんな:06]スノサウルス[みんな:07]でGoogle検索したらでるからねん[みんな:08]

さ、みんなぐぐっちゃぉっ[みんな:09]

ハピピな週末をー[みんな:10][みんな:11]


[みんな:12][みんな:13]
photo:03





iPhoneからの投稿