これ知りたかった! | プロスノーボーダー MIO の blog  

これ知りたかった!

アローーーーっハ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:01


まーだまだハワイの余韻に浸って元気だけど、ばっちり時差ぼけで21時に寝て朝早く起きるみぉちんです[みんな:02]

めっきり夏モードになってたけど、
今日はボードのお話。

国内で活動してるだけではなかなかわからない海外の選手のこと。

それをなんとなんとSGライダーのタカちゃんがレポートしてくれちゃってます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

間違いなく勉強になーる[みんな:06]
[みんな:07]たかちゃんBlog[みんな:08]
http://s.ameblo.jp/takamitsushirakawa/


ちぇーーーけら[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿