末廣家 | プロスノーボーダー MIO の blog  

末廣家

末廣家が遊びにきてくれますたー[みんな:01]

親友が結婚して、
旦那さんが三重の人で、
里帰りしつつ会えちゃうってゆー[みんな:02]

サイコーにうれすぃー[みんな:03]

親友のbaby[みんな:04]
photo:02



めちゃくちゃきゃわゅくて愛おしいー[みんな:05]

だからうんちかけられたって許しちゃうぉ[みんな:06]

やってくれたじぇ[みんな:07]

photo:01


babyが笑ったら周りも笑顔になるぉね[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

末廣家来てくれてありがとー[みんな:11]
babyにむちゅーでみさっちと写真取り忘れたぁぁぁーーー
また遊ぼーねー[みんな:12]




iPhoneからの投稿